Arbitao(アービタオ)って大丈夫?

Arbitao(アービタオ)の最新情報まとめ

Arbitaoの評判ってどう?アービタオがアカンと思う理由を計算しました。

Arbitaoの評判ってどうなの?と検索している人向けに記事を書きます。

以下は妄想が妄想が含まれており、事実とは異なる部分もありますので、ご了承ください。

Arbitaoはええんちゃいます?知らんけど。という内容です。

Arbitaoとは?

Arbitaoはアービタオというらしいです。アービトラージをやっているていにしているトークンです。

詳しくはこちらをご覧ください。

いわゆるドン引き案件です。

crypto-currency.news

Arbitaoの評判てどうなの?

Arbitaoの評判は良いです。と良く書いてある気がするけど、実際の所どうなん?って思いませんか?

正直Arbitaoの評判は知りません。基本的には日本人のサイトは見ないので情報収集なんもしてないです。テレビと同じでみると知能が低下する気がしてチェックしてないです。あとツイッターも見ないし。LINE@とかも登録しないです。自分はやってるけどね。基本的に情報収集はオフィシャルサイトからだけです。

そして肝心のArbitaoだけど、あれなんか違うのよね。なんかHYIPくさくしているでしょ?その時点で気にくわないわけで。

投資資金に満期をつけてロックするのが嫌ですね。

それと最近良く聞く言葉使って申し訳ないが、「情報弱者」をうまく騙していると思う。

アービトラージって今更難しいんです。あのArbitaoで数秒ごとに更新されているアービトラージのレート。あれを表示させるのはめちゃくちゃ簡単です。それをトレードするのが激ムズです。

腕の良いプログラマーなら1日で表示ならできるかと思います。実際過去にやって貰った事あります。APIから価格情報を取得して、差があった場合には表示させるだけ。そこからトレードするのが大変。資金面とか色々ね。だから日本でもアービトラージがどうとかって色々とありますよね。あれって人からお金集めて運用しているから許可もらっていない場合は違法ですね。自分やってないので、どうでも良いが。

ここから大事なことを記載します。

アービトラージできる価格差は実在します。

ただし、ボリュームがくそショボいです。例えば0.1BTC(7万円)あれば良い方だと思う。そこから利益は0.5%だったら0.0005BTC(350円)ほどです。

それを1日1万回あったとしたら、350万円ほどの利益です。

さらに、このアービトラージの価格差を世界中のシステムが同時に売買しようとしています。それらよりも早く注文する必要がありますので、実際にはもっと少ないかと思います。

仮に350万円の利益とした場合、Arbitaoへの投資額の合計が7億円の場合は0.5%/Dの配当になります。

という感じでこれは妄想の試算なので、実際はわかりません。

詳しくはこちらをご覧ください。

crypto-currency.news

 

結局Arbitaoに投資した方が良いか?

これはみなさんが判断して決めてください。ママ大好きな人は投資に失敗すると、人を責めたりします。投資は自己責任でお願いします。

私なら投資はしないです。みなさんはどうぞご自由にと思います。

ただエアドロップでトークンを貰えるみたいなので、それを貰うというのも良いかもしれません。

予想だと、結局$100くらい投資しないと、Withdraw出来ないとかいう定番パターンかもしれません。まぁそれでも良いという人はぜひ。これは妄想なので実際はどうかはわかりません。

 

crypto-currency.news